2014年02月15日

【自作ゲームフェス3】スペルスピード【完成しました】

また雪が降りました
土曜日になってからは雨、というか台風のような
横殴りのストームになってます

昨日はバレンタインでしたが、筆者はチョコでなくゲームを作ってました
やっと「自作ゲームフェス3」提出用のゲームが完成しました
かなり燃え尽き症候群です

続きを読む
posted by バンブーファーム at 10:43| Comment(0) | 自作ゲームフェス関連 | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

コミティア感想

コミティアお疲れさまでした

コミティアなめてました
予想以上の規模でした
オリジナルのみということだったので
そこまで大きくないとふんていましたが
大盛況でした
すいません

こないだボードゲームはうちだけだといってしまいましたが
数サークル出展さてていました
すいません

あと、コミティア会場でゲームマーケットに参加予定といってしまいましたが
正しくは6月のゲームマーケットで、大阪の方には出せませんでした
誤解を招くようなことを言ってしまってすいません

頭から反省ばかりになってしまいましたが
コミティアのボードゲーム出展者としての感想を書いていきたいと思います

続きを読む
posted by バンブーファーム at 11:29| Comment(0) | コミティア関連 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

