2015年02月07日

製作メモ・テストプレイ前日【ゲームマーケット2015春】




 明日新作のテストプレイをします。
 今回ちょっと遅めのスタートになってしまいました。
 無事完成するか少しだけ不安です。





 システムは90パーセント完成してます。
 ひとりでテストしたときにはひとまずゲームとして成り立っていました。
 マーケット当日にもなんとか間に合うと思います。

 今回の作品の構想は12月ごろにはできていたので油断していました。
 このテストプレイが失敗すると間に合わないかもしれませんね。
 

 恥ずかしい話、イベント入金も忘れていてゲームマーケットからの連絡がなければ出店キャンセルでした。
 正月ボケですね。

 愚痴っぽくなってしまいましたが入稿のことも考えるとあまり時間がありません。 
 ここからは気合を入れなおして集中していきたいと思います。

posted by バンブーファーム at 13:21| Comment(0) | 【ゲームマーケット2015春】 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。