2014年02月15日

【自作ゲームフェス3】スペルスピード【完成しました】

また雪が降りました
土曜日になってからは雨、というか台風のような
横殴りのストームになってます

昨日はバレンタインでしたが、筆者はチョコでなくゲームを作ってました
やっと「自作ゲームフェス3」提出用のゲームが完成しました
かなり燃え尽き症候群です

続きを読む
posted by バンブーファーム at 10:43| Comment(0) | 自作ゲームフェス関連 | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

自作ゲームフェス3投稿予定作品制作中

地元では雪が降ったようです
センター試験もありますし学生は大変ですね

学生は試験が発表の場になります
筆者はゲームマーケットなんかが発表の場ですが
今週は「自作ゲームフェス3」の投稿作品を制作しておりました

なかなかいいのが思いつかなくて以前考からえていた
じゃんけんにスペルスピードをつける
の改訂版を制作しようということになりました

今回の内容は前の記事を読まないとまったく意味の分からないものなので
上のリンクから先に読むことをお勧めします
筆者も読み直しましたがスペルスピードについて以外はとても読みづらいですね
文章力の乏しさを痛感します
続きを読む
posted by バンブーファーム at 10:46| Comment(0) | 自作ゲームフェス関連 | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

「ライトストーリー」ニコニコ自作ゲームフェス2

みなさんこんにちわ
バンブーファームです

皆さんは物語を作ったことはありますか?

筆者は小学生の作文課題で作って以来、ものを書いた記憶がありません

ですが物語を「作ってみたら面白そうだな」という感覚は今でもあります

これはそういう思いからつくりました


ちなみに、今回紹介するのは「自作ゲームフェス2」に出展するゲームです

つまり「無料」です

(といっても印刷代はかかりますけど…)

どなたでも遊べます一番最後に添付しているので

気になりましたら是非ダウンロードして

感想を聞かせていただけたら幸いです


ゲームの説明もしようかと思いましたが
実はこのゲーム、

ニコニコ動画にてルール紹介動画が上がっております


むしろそちらからこのブログに飛んで来られた方のほうが多いかもしれませんが

もし詳しい内容が知りたいのであれば、そちらをご覧いただくか

下記のPDFファイルをダウンロードしていただくのがベストです

ちなみにこの動画で使われている女の子の画像は

次のゲームマーケットに出展予定の作品から拝借してきました

そちらが気になる方も是非ご確認ください

最後にお願いですが、遊んでくださった方がおりましたら

感想をお聞かせ願えればと思います

改善点等がありましたら修正版を上げたいと思っています

ではまたの機会に

ライトストーリー取扱い説明書.pdf

全カード印刷用.pdf


posted by バンブーファーム at 22:48| Comment(0) | 自作ゲームフェス関連 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

